Tuesday, July 14, 2009

うれしいご報告

ウエディングベアーを代わりに出席させて頂いた先輩から、
お写真とご報告を頂きました。

前撮りの写真にまで!
お二人の代わりにちうー。
こんな可愛く撮ってもらえて、
よかったね、バニーたち。


当日はこんな風に受付に置いてくださったそうです。
わが子ながら堂々たるもの!にひひ。

ウエディングベアーはこんな風に
式のよろこびの一端を担わせてもらえたりします。

大事なひとを思って作るのは本当にしあわせで
うれしくて作る時はにまにましてしまうし
式に出席してもらって可愛がってもらってでれでれしてしまうし
それだけでも十分な体験です。
しかもさらに!
当人になったことはないけれど、喜んで頂けることが多いのです。
いろんな気持ちを浴びるイベントだけに
それが「形」になって後に残ること自体が嬉しいようです。
普段は照れくさいプレゼントや言葉も、
結婚式ではなぜかすんなり受け取ってもらえるもんね。

お友達や大事な人へ
手づくりのウエディングベアのプレゼント、
もっと普及すればいいのに~

と心から思う嬉しいご報告でした。
ふふー

No comments:

Post a Comment