Monday, July 27, 2009

ひつじが一匹、ひつじが…

二匹。


結婚式にお招きいただいて準備も終えた前日、
ふと気がついてダッシュで作りました。笑

ウエディングベア、ならぬ、ウエディングシープ!
ひつじさんです。
ほとんどうさぎ?いぬ?

いえ、ひつじです!

ベアーっぽくも
うさぎっぽくもない
ちょっと個性的なおふたりのイメージだったので
ここはあえてひつじで。

急いで作ったので、工夫もなにもありませんが
「結婚式っぽい!」という花嫁のことばに
ああ、「ぽさ」の存在感というお役目を頂戴したのね
身を引き締めなさいよ!と送りだしました。

当日はこんな風に
やっほー!と軽やかに皆さまをお迎えしていました。
えらいえらい。
ようやった。

No comments:

Post a Comment