Saturday, June 6, 2009

Lee-ther bag

かばん三兄弟、二女。
わたしの愛する妻(のような)、Lさん。



このピンクのリネン、
ピンクのくせに包容力があって何にでもあう。
おとなのピンク。

Lさんは、美しくて優しい。
ユリみたいなんだよ。
あんな風にうなづいて、
あんな風に人に声をかけ励ましてあげられたらなぁ
と夢のようにあこがれるひと。

でもねでもね、
本当は、おとななのにトンチンカン!
みんな知らないでしょ?
ほんとうは、悪びれないへなちょこいたずらっこで
ピンクパンサーのようなのだー!
と、暴いてやろうと思ったわけではないけれど
結局そうなった。

へへん。

まるで告白しているような形に仕上がったから
送りつけたあとに猛烈に照れてしまいました。
中学生の恋ほどのピュア度です。

こやつは
りーさんがピンクパンサー、で、
Lee-ther bag です。

No comments:

Post a Comment