Friday, June 5, 2009

m/lilac bag




かばん三兄弟、長女。
愛する姉のようなMさんをイメージしたかばん。


きれいな紫色と、緑色のリネンの組み合わせ。
うつくしいお色、わわーきれいー

Mさんはとっても穏やかで、大人。
落ち着いていて、包み込むようなやさしさ、
それでいてぴりっと効いたとげのようなかわいさのある人です。

この紫色は、「むらさき」では表わしきれない~!
と思っていたら友人から札幌ライラック祭りのご報告が。

おお!
ライラック、知らないけど!
美しいむらさきはきっとライラックに違いない。

ということで m/lilac bag です。

こんな感じでお届けしました。
頼まれてないのに勝手にね!へへ。
受け取ってくださってありがとう、Mさん。

1 comment:

  1. This comment has been removed by a blog administrator.

    ReplyDelete